【ポイ活】コインマスター「村40コンプリート」まで13日!攻略のポイントは?

皆さんこんにちわ!

コインカムでたまたまキャンペーン中だった「コインマスター」に今回は挑戦したので、その報告です。

達成条件は『30日以内で「村40をコンプリート」で1500円

実際にトライしてみたところ、13日で条件をクリアできました!

2週間かからないくらいで、やることもそんなに難しくないのでおすすめできるかなぁと

条件達成のためにやることは

  1. スピンをためて
  2. スロットを回してコインゲット
  3. コインで村の建物をすべて完成
  4. 次の村へ

スロット台は選ぶわけでもなく決まってますし、ベット倍率を決めて回すだけ

コインも片っ端から使って建物をたてていくだけという単純作業

ね?簡単でしょ!

これをひたすら繰り返してたら2週間程で達成できるというゲームです。

そんなコインマスターですが、ちょっとだけ気をつけたほうがいいことがあります。

今回はその「気をつけたほうがいいこと」について紹介します!(たいしたことないですが・・・)

目次

「コインマスター村40」の攻略ポイント

正直あまり考えなくても達成できますが、あえてポイントをあげるとすれば

  • スピンはためてコインを大量獲得
  • 大量のコインで村コンプリート
  • 余ったコインも使い切る
  • Twitterの活用
  • イベントで報酬を集める
  • 経験値はレベルが上がるならすぐ使う
  • チームでカードのリクエスト

一番重要なことは『奪われる前に使ってしまえ!』ということです。

このゲームは他プレイヤーの建物を壊したり、お金を奪うという要素があります。

ですので長時間コインを所持していても誰かにすぐ奪われておしまいです。

使い切ってしまうのはその対策になりますね。

スピンをためてコイン大量獲得

1時間たつとスピンが5たまって、×1なら5回転できるんですけど無駄になる可能性が高いです。

特に後半になると1回建物をグレードアップするのに必要なコイン数が圧倒的に足りなくなります

この状態で放置していると他のプレイヤーから結局奪われるので5スピンが無駄になります。

なるべくスピンがフルの状態にしてから回すことをおすすめします!

大量のコインで村コンプリート

コインマスターでは「ハンマー」が揃うと他プレイヤーの村に対して攻撃ができます。

ただ、自分が揃ったときは破壊してコインをもらえますが、他のプレイヤーからも攻撃されるわけで・・・

これを防ぐ方法は2つ

  • 盾を持っておく
  • 村をコンプリートする

スロットで盾が揃うと敵の攻撃を防ぐことができます。

序盤は3つまで持てるので最大3回攻撃を防げます。

ただ放置している時間が長いと攻撃回数が多くなりますし、そもそもスピンが足りないときは盾を獲得できない場合もあります。

ですので一気に村をコンプリートしてしまう方法をおすすめします!

中途半端にコインを集めて村をコンプリートしない状況だと、放置している間にどんどん攻撃されて修理代でコインがさらに要求されることに

村をコンプリートしてしまえば、少なくとも先に進めるので・・・

余ったコインも使い切る

コインマスターではスロットで豚がそろうと他プレイヤーからコインを奪うことができます。

手持ちのコインから結構エグい量を奪ってくるんですが、これは他のプレイヤーから自分に対しても同様です。

つまり無駄にコインをもっていてもほとんど奪われる可能性が高いのです。

そしてこれは盾では防げないのでどうするこもできません。

結局対策としては「手持ちのコインをすべて使い切る」しかありません

村コンプリート後も手持ちのコインは最大限使って手持ちを少なくするようにしましょう!

この状態で建物を攻撃されるのは仕方ないと諦めましょう!

Twitterの活用

コインマスターのTwitterアカウントがあります。

公式アカウントのツイートからゲームを起動すると25スピン貰えることがあります。

地味に助かるので、SNSを使ってる方はぜひ活用してみましょう!

1日1回はなにかしらツイートをしているようです。

イベントで報酬をゲット

コインマスターでは小刻みにイベントがあり、獲得アイテム量がかなり多いので重要になります!

例えば「ハンマーを集めよう!」とか「豚を集めよう!」だとか

必要数集まると『コイン』『スピン』『経験値』などが手に入るんですが、結構な量を手に入れることができます。

意外と大量に手に入るので重要な要素でした!

経験値はレベルが上がるならすぐ使う

お供キャラが存在するんですけど、お供キャラのレベルを上げることで獲得量を増やすことができます。

最初のお供は「きつね」ですね。

きつねだとレイド報酬増加〇〇%というステータスで、レベルを上げることで%がどんどん上がっていきます。

ちなみにキャラは全部で3体いるようなんですが、2体目のタイガーを解放できたのは後半の方でした。

2、3体目はカードを揃えるという若干の運要素が絡んでくるので、いつ手に入るかはわかりません。

もったいないことはないので、序盤からきつねにどんどん投資しましょう。

チームでカードをリクエスト

ゲームを進めていくと『チーム』に参加することができます。

他のゲームでの「同盟」や「ギルド」みたいなものです

チーム内のチャットでは『スピンのリクエスト』と『カードのリクエスト』を行うことができます。

「スピンのリクエスト」では要求できるスピンが10で、やっておいて損はないかなぁという程度

重要なのは『カードのリクエスト』です。

たまに出てくる宝箱からカードを入手することができますが、必要数カードを集めて手に入る報酬がかなり大きいのです!

先程のキャラもここで獲得することができます。

ここで問題になるのが『カードが重複しすぎて全然集まらない』ということ

この問題を解決できるのがこの『チーム内でのカードリクエスト』なのです。

自分がもってないカードをリクエストすることができるので、みんなに頼りまくりましょう!

一旦リクエストするとしばらくリクエストできなくなります。

こまめにリクエストしておきましょう!

まとめ

コインマスターのポイ活「村40コンプリート」について紹介してきました。

今までやったポイ活の中でも非常に難易度は低いほうでした!

「村25コンプリート」という案件もありますが、難易度を考えると「村40コンプリート」をやったほうがお得です!

迷ってるなら「村40」で挑戦しましょう!

ポイ活サイトは『あんしん保証』という制度がある「コインカム」がおすすめ

コインカムについての記事もあげてますので、興味がある方はそちらも読んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

生活の中、仕事の中、妻と一緒に娘を育てていく中で発見した情報を皆さんに役に立てるよう心に残るような記事を心がけてブログを作ってます!
家族と楽しい毎日を送れるよう収益化も目指します!
これまでの経緯
雑記⇨ゲームの特化より⇨ポイ活ゲームの特化より⇨結局雑記へ
迷走中ではありますが、試行錯誤しながらより良い人生になるよう挑戦中!

仕事:調剤薬局薬剤師 ヘルプが多く現在の勤務先で7店舗目に

家族構成:妻 1歳娘

趣味:ゲーム、NewsPicks

コメント

コメントする

目次